【2018.11 】泣きまくる、眠れなくなる、死にたくなる

事が起きたのは2018.11月頃。

 

その頃から、理由もなく

毎日泣く、死にたくなる、

何回も自室で包丁や刃物を手にする、

とにかく死ぬことばかりを考える(結局死ねないけど)、

いつからか眠れなくなる、

眠れなくて手足が震える、

物事に興味がなくなる、

食欲がなくなる、

体重が1ヶ月で6キロ落ちガリガリになる、

全ての気力が失われてただただ死にたさしかない。

といった症状が1ヶ月間続きました。

 

「今までの自分とは明らかに違う、

少なくとも趣味のゲームや

好きな仕事には打ち込めていた。

それすら興味関心がもてなくなった。

いつまでたっても自殺願望が消えないし、

普段の自分じゃない、おかしい。」

と思い、12月頃、自分の意思で心療内科に行き、

うつ病」「不眠症」と診断されました。

 

  この頃、まだ愛猫はいません。

結婚もしてません。当時27歳でした。

 

 

 

#うつ病 #不眠症 #精神疾患