【 うつ病生活】今日の様子、働けない自分

寝起きから寒いです。

体が冷える、特に足先がとても冷たくて困ります。

食欲は微妙。気分は時よりマイナス。

薬が少し減って3週間ほど経ちました。

最近睡眠がなかなかうまくとれません。

薬に慣れてきたんだと思います。

あとは、時間をおきながら絵を描いてました。

 

労働ストップと言われてから

いろいろ葛藤してます。

自分だけ働かないことへの罪悪感や、

自分のせいで迷惑かけてるとか

ほとんど休んでいるのでネガティブ思考が捗る。

仕方ないとわかっているけど余計に考える。

もうすぐ30歳だし、無駄に焦る。

考えたって意味ないんでしょうけど。

うつ病でそういう方、多いと思います。

乗り切れてる方はどうされてますか?

 

明後日は通院です。

薬が変わるかも。